ぷるぷるぷるる

ドラクエ10日記,攻略
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TA

最近ぼちぼちTAをまたやりだしました~

2.0になってからはラズと天魔だけですが
天魔のタイムが伸びない(´・ω・`)

ラズはぼちぼちのタイム出てます~

- - - - - - - - - - - - - - -

そういや数日前サウルスロード黄50ひけました!
稼ぎはほとんど錬金に消えました!><
コロシアム用バトル装備だったので
ボスでも使えるようにHP頭とルカニ腕の錬金

- - - - - - - - - - - - - - -

アクセは竜玉の合成運が死んでます。
70匹?でHP2のみ
r.jpg


- - - - - - - - - - - - - - -

あとはカバリアーが熱い!


近況報告?のみ(´・ω・`)


ff.jpg

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

隠者集めのオススメ場所など

竜玉合成が辛い;; HP率0/8><
貧乏人にはかなりキツいです・・

他のアクセはぼちぼち!
隠者、黒アイパッチ、力指輪は終わりました(*´ω`*)

終わったので言っちゃいますが、
隠者はメルサンディの地下水路3層が気楽でいいです!
時間帯は早朝~昼間が人少ないのでオススメ。
サポ3なら自分盗,サポ盗,僧2で安定!
お宝探しが全体に映るところがあるのでそこで
青箱出るまでやり続ける感じです~(ながらでできちゃいます)
ライバル多い時は鯖変えたほうがいいと思います。

金策は主に職人(武器ツボランプ)してるんですが、
2.0になってから氷の爪、ドラクロ、魔獣と作ってきましたが
氷とドラクロは相場死んできたので数日前から
魔獣作ってましたが資金少ないとギャンブルすぎるうう
安定のパピヨン職人に戻りつつあります(´・ω・`)
魔獣以上の武器は資金なさすぎて無理です!

今日はこんだけ('A`)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

年賀状

新年明けましておめでとうございます(・ω・)ノ

今年は年賀状書くつもりなかったのですが、
フレさんのお返しに書く事にしました~。

INしてたフレさんに撮影協力してもらいましたw
sh.jpg
正月っぽく撮れたので満足(^^)
2垢も混じってきたけどw

今年もよろしくお願いします!!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)
