ぷるぷるぷるる

ドラクエ10日記,攻略
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さらにコロシアム考察~TOP未分類 ≫ さらにコロシアム考察~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらにコロシアム考察~

最近ボスよりコロシアムが楽しいprprです!

またコロシアム用装備の錬金でお金使っちゃいました(´・ω・`)

バト用の頭はHPにするとMPが少ないのが悩みで、ザオありなら
MP頭にしてたのですが腕を消費なしにすることで解決?!と
思いつき消費なし16%作りました~ 出費・・70万;;

ぜんっぜんお金足りないのですが、正直バトだけだと飽きるので
僧侶も装備あればやりたいのですが・・
セラフィムと退魔の守備錬金がないとやる気でないす;;
そのうちできればいいな~

そういや前に書いたアタッカーの枠で武盗まもレンを
完全に忘れてましたw
武は相変わらず安定感はある感じですが、パラ戦を
落としづらいのが辛い。
盗もトラップ類は強いのですが、パラ戦バトと比べると;
魔法は相手の構成次第でいらない子に。
レンもザオ枠としては悪くはないですが中途半端な感じ。
まもは・・・

アタッカーはパラ戦バトの3強で、メリットとデメリット
があると思います。

パラ・・硬い、回復がある。バイキ狼牙で火力も申し分なし。
    仁王立ちもあるので柔らかいバトと相性○
    超ガチパラ以外はバイキ天下で落とされる。

戦士・・オノが強いのですが、それだと劣化パラに?
    もしかしたら前Verみたいに盾+剣で体当たりと
    はやぶさ斬りのほうが強いかも。
    両方使い分けれると○

バト・・バイキ天下無双でほぼどんな相手も落とせる。
    相手によっては無心で瀕死か倒せる。
    フリブレも使い方次第で強力。
    ブレガがあるが基本的に耐久力が低い。
    スクルト2はほしいところ。

バイキ枠はどうぐでほぼ決まりなのですが、ザオ枠は難しいところ。
ザオをするとザオした人にポイントがいってしまう仕様になったので
そこらへんが難しいですね・・
いざという時にアタッカーもやりつつ必要に応じて
ザオが今のところいい気がします。(もちろん死なさないのが一番)
僧侶は狼牙、賢者は魔法or弓orブメ?
レン、旅も悪くはないと思いますー。

今のところガチでやるなら一番やってみたい構成は
パラ,バト,道具,僧がどんな構成にも対応出来て強そうな気がします~

おわり(・ω・)ノシ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
