ぷるぷるぷるる

ドラクエ10日記,攻略
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しょくにん。TOP未分類 ≫ しょくにん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しょくにん。

お久しぶりです~

ここ数日、
武器鍛冶で「はやぶさの剣」を作ってツボで錬金をつけてたんですが、
今日はかなり運よく会心準理論値2本出来ました♪

かいしん率 +1.4(+0.3)%
かいしん率 +1.4(+0.3)%
かいしん率 +1.4(+0.2)%

これ、まさかの2連続失敗から強化2連続きて・・

もう1本も

かいしん率 +1.4(+0.3)%
かいしん率 +1.4(+0.3)%
かいしん率 +1.4(+0.2)%

1回目失敗からのパル強化で!

はやぶさ自体は王家の迷宮需要で他の商材よりは全然マシなんですけど
売れるの時間かかりそ~

はやぶさやる前はひたすら退魔やレイブンに錬金してましたが・・
勝てるときは勝てるんですけど負ける時は普通に数百万消えるので
ギャンブルすぎてしんどいです・・(´・ω・`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

全然ストーリー進めてなくて、今週やっと王家の迷宮に行けるようになりました~
ハマりました!もっと早く進めとけばよかった><

んで、王家の迷宮用にさくっとキラーマシン捕まえてなつき100にしときましたw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近コロシアムはあまりやりこんでいません><

正直、他の対人ゲーやったほうがいいやってなってしまい
「League of Legends」というPCの対人ゲーしてます(´・ω・`)

このゲーム・・外国のゲームで外人と一緒にプレイするんですが
全部英語なので覚えるの大変でした;w;
でも、わかってくると奥がすごい深くておもしろいです~
もし興味ある人いたら一緒にやりませんかっ!w
一戦20~50分程度でドラクエの合間にも出来ちゃいますよおおw
しかも無料!!
「なんか世界大会っぽい動画」
「LoL 日本語wiki」
「LoL 公式ページ」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ro.jpg

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
