ぷるぷるぷるる

ドラクエ10日記,攻略
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 強ボス攻略③TOP強ボス攻略 ≫ 強ボス攻略③

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強ボス攻略③

[強暴君]
物理では稲妻があるのでそこそこ難易度が高い。

いなずまを常に意識して出来るだけ避ける。

壁スイッチは基本的に必要。タゲスイッチはどちらでも。

必要な耐性はなし。


[強天魔]
旧ボスの中では最高難易度、新ボスを含めても遜色のない強さです。

物理では基本的にB→Aから倒す。
僧侶以外、Aは気にせず戦いましょう。

最初の壁スイッチのやりやすさから反時計周りで。

開幕は僧侶以外壁に入って僧侶の時間を稼ぐ。(ボケも○)
開幕はタゲ確認すると壁に入るのが遅れるので、壁優先でOKだと思います。

僧侶の行動の優先順位は人によって変わるかもですが
祈り→会心G→余裕があるときにマホトラの衣でOKかと思います。
天魔の即死攻撃は現在会心のみなので天使はどちらでもOKです。

天魔旋風脚は見てから避ける。(僧侶は特に当たれば大ピンチに)

装備については必要な耐性が多いので全ボスの中で最もハードルが高いです。
全員HPを出来るだけ上げておく。
眠りGは全員必須。僧侶,魔戦は封印G必須。
前衛の顔アクセはサングラスで。その他にも幻惑G,吸収Gがあると○

低スペックPCの為、低画質カクカクで申し訳ないですが動画上げておきます~。
盗,バト,バト,僧侶 僧侶視点。


Ver1,4初期?の動画となります。都合上により会心Gを聖女で代用しています(´・ω・`)

次回は新ボスについて書きます~。


ドラクエ10ブログランキング参加しました。
↓よかったらポチお願いします(`・ω・´)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ゲーム ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。